納品までの流れ

お問い合わせから納品までの流れ

STEP 1 お問い合わせ

STEP 1 お問い合わせ

まずは弊社までお電話もしくはメールにて、お気軽にお問い合わせください。3D、2D、図面データがある場合は当サイトのメールフォームに添付の上、図面の場合はFAXにてお送りください。

STEP 2 お打ち合わせ

STEP 2 お打ち合わせ

お電話やメール、または対面にて打ち合わせを行い、お客様のご要望や予算、納期などについてお伺います。

STEP 3 お見積り

STEP 3 お見積り

お伺いした内容を精査し、お見積りをご提示いたします。

STEP 4  ご発注

STEP 4  ご発注

弊社の提案内容に納得いただけましたらご発注となります。常に納期よりも早めの納品を心がけておりますので、ここから先の工程は迅速に進めてまいります。

STEP 5 製作

STEP 5 製作

お客様のご要望の製品を製作いたします。ご注文内容によっては、即日製作・納品が可能な場合もございます。

STEP 6 検査

STEP 6 検査

製造が終わりましたら専門部署による検査を行います。

STEP 7 納品

STEP 7 納品

検査を通過しましたら、速やかに納品いたします。製品の到着まで、今しばらくお待ちください。

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