STEP 1 お問い合わせ
まずは弊社までお電話もしくはメールにて、お気軽にお問い合わせください。3D、2D、図面データがある場合は当サイトのメールフォームに添付の上、図面の場合はFAXにてお送りください。
STEP 2 お打ち合わせ
お電話やメール、または対面にて打ち合わせを行い、お客様のご要望や予算、納期などについてお伺います。
STEP 3 お見積り
お伺いした内容を精査し、お見積りをご提示いたします。
STEP 4 ご発注
弊社の提案内容に納得いただけましたらご発注となります。常に納期よりも早めの納品を心がけておりますので、ここから先の工程は迅速に進めてまいります。
STEP 5 製作
お客様のご要望の製品を製作いたします。ご注文内容によっては、即日製作・納品が可能な場合もございます。
STEP 6 検査
製造が終わりましたら専門部署による検査を行います。
STEP 7 納品
検査を通過しましたら、速やかに納品いたします。製品の到着まで、今しばらくお待ちください。